ゆるうぇぶ

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

そんなこんなで 

mix |

ちょっと寝れなくって、ふと思い出したので書き書きしにきてみました。
iPhoneからの投稿なので、写真がどうなるのかがわかんないですけども…

九月に入って、ドール歴が一年になるんだなぁって。
正直


こんなに増えると思わなかったよwwww


先日全員並べてみてびっくりしました。うん。



後悔はまったくしてないんですけどね~
まだ、うちの子紹介もしてない子もいますが、長女である零稀を除いて全員です。(あの子は完全家っ子なので外でないです)

名前は決めてありますが、ウェットというよりは、ドライ気味でした。
が、最近はうちの子たちが、会話するようになったりしてきて、オーナーとしての立ち位置も変わってきたかなぁと。

二年目もゆるゆると楽しんで行きます!
02:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

うちの子紹介 結月 

うちの子紹介 |

これ以上は増やさない!
と宣言してから、なぜか 増えていってる我が家です。

フォロワーさんでもあり、マイミクさんでもある方からご縁をいただきまして、大きなお姉さん増員です。


IMG_1890.jpg


2014年5月18日
DWC02番

結月(ゆづき)としました。
この子のボディで初めてエステなるものをして、組み立てまでやったのですが・・・
大きな子は力も要るし大変でした。
ゴム引きも途中で破壊してしまいましたし|ω・`)

SD少女って可愛いお洋服たくさんあるんですよね~w
今後のお買い物がとっても楽しみです。
17:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

うちの子紹介 那智 

うちの子紹介 |

ものすごく今更ではあるんですけども|ω・`)
女の子な我が家に新入りしてました、男の子!


IMG_1642.jpg


2014年2月18日
DWC01番です。

いつもは名前難産なんですけど、この子はすぐに決まりました。
那智(なち)です。
ふっと浮かんだ名前なんですけどねw

メイクとかしてみたいなぁ・・・と呟いていたところでのご縁でした。
初メイクは本当にドロドロで。
その後、何度もやり直したりを繰り返し、ようやく定まってきたかな?
(この写真から、また2度ほどメイク変更しております)

ボディは13少年。
我が家のかっこいいお兄さんな存在ですが、大きくって皆がいる棚に入れないので、いつも引き出しの中で寝ている可哀想な子です。
17:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

東部撮影会 

mix |

ブログの写真表示がどうしても直せなくて、引越しをしてしまいました。
更新低めではありますが、どうぞこちらでも宜しくお願いします~

5月の連休も終わった日曜日。
東部にて撮影会に参加して参りました!
素敵な山小屋で、のんびりと撮影させていただきました。
その節は大変お世話になりました。有難う御座います~

この日も素敵イケメンと美女たくさんでして、もううはうはでした。
特に宴シリーズがたくさんでして・・・・w
幼女に囲まれても動じず、面倒を見てくれた〇さんとか、女の子が近くにくると逃げ腰になってしまう〇さんとか、大変楽しゅうございました。

IMG_1848.jpg

いつもニコニコな純零。
今日はちょっとだけおねーさんに見えます。

IMG_1822.jpg

瑠稀は、ドルパ31での戦利品を着て。
このドレス、買ってよかったです~
すっごく可愛いんですよ!
色違いでピンクも買えばよかったっ

IMG_1814.jpg


って、肝心のドレスがちゃんと写ってないですけどもw

那智くんも連れていったのですが、那智くんの写真ピンボケひどくって使い物になるのがありませんでした(´・ω・`)
今月の末にまた撮影会があるので、リベンジしたいです。

でも、その前に新人さんの紹介をしないとですね~
12:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

4月6日 都内撮影所 参 

純零(幼SD橘純) |

なんかもう、このままPC閉じるとまた一月ぐらい軽く開いてしまいそうなので、更新しちゃいますw
今回は純零。

幼っこはいいですね~w
小さいので、持ち運びしやすいですしどこにでも連れて行きやすい!
最近の私はちびちゃんばかり連れて歩いてしまいます。





今回着ているお洋服は、京都ドルパの時に勢いで購入したものです。
展示してあった子たちも可愛かったですし、お洋服も可愛い!!
どうも関西方面のディーラーさんらしく関東では購入出来そうもありませんが、また機会があったら購入したいです。







ちびっ子はどんな事をしていても、可愛いと思う。
後姿だって可愛いんです!
そして、うちのおにーさんと一緒に写真撮ってみました。





この身長差!!





那智くんがちょっと怪しいおにーさんになっておりますが|ω・`)
我が家には、おにーさんは一人しかおりませんので、女の子全員で取り合いですw
ここは、男の子を増やしてあげるべきか、どうか・・・・・・
12:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

